
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「長い夜」

2009.08.13 Thu 23:30

【公式戦】 対阪神17回戦 18:00 京セラ
中日 11勝6敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 0 0 0 0 0 0 6 0 3 9 13 0
阪 神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 5 0

勝利投手 河 原(2勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 久 保(6勝5敗0S)
本塁打 【中日】 ブランコ 32号(7回表ソロ)
森 野 17号(9回表3ラン)
【阪神】 鳥 谷 10号(1回裏2ラン)

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
人気ブログランキングへ


6回までは、殺意すら沸く展開だったが、

見事7回のワンチャンスを生かし逆転勝利。

あまりの痛快さに、大阪遠征で初の

ビジユニを着たまま難波まで。

地下鉄や、難波地下街での刺すような視線。


超気持ちいい~~~


浜スタ以来の鳴り物応援下での観戦。

それで、逆転勝ちとくりゃ、

テンションも上がりますよ。

二次会で、昔の選手の応援歌と言いながら、

アレックスや孝介、タイロンに紀さん。

この人たちって、全然新しいですけど。


出来れば、ゴメスや平野、中尾、彦野辺りを

やってくれると、テンションがさらに上がったのだがww



大阪最後の夜を、楽しんできます。

あの店行こっ♪♪


【観戦成績】
17勝18敗1分 勝率.486

間もなく五割復帰ww


勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2009
  • | comment:0 |
  • trackback:12
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

執念の継投と一打

土壇場で諦めなかったのが生きましたね まさかその後すぐに逆転するとは思わんかったですが →(ニッカン式スコア) 中 日┃000│000│603┃9┃ 阪 神┃200│000|000┃2┃ ○ 河原 2勝 S ● 久保 6勝5敗 本塁打:D ブランコ32号 森野17号   ...

中日、7回に打者一巡の猛攻で、阪神に勝つ。

京セラドーム大阪での中日{/v/}阪神戦。 中日の先発は川井、阪神は久保。 中日の日替わりライトは、今日もイ・ビョンギュがスタメン。 立ち上がりの悪い川井が1回にいきなり2失点{/face_gaan/}、その後は両チームともにゼロ行進。{/face_z/} 川井は6回裏に2アウト満

ドラゴンズナイト始動!

中日9-2阪神 先発川井は、立ち上がりに鳥谷選手に一発を喰らい2点を失うものの、粘り強いピッチングで追加点を許さず。6回裏に3つの四球で満塁にしたところで降板。 このピンチを仕事人河原が、いつもの涼しげな顔で無失点で切り抜ける。アッパレ! 7回裏は高

ピンチの後にチャンスをものにし60勝到達

vs阪神17回戦in京セラD 観客 32452人 TN 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 中日 0 0 0 0 0 0 6 0 3 9 13 0 阪神 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 5 0 対成績 11W6L 責任 勝 河原 2W S 負 久保 6W5L HR 中 ブランコ 32,森野 17 神 鳥谷 10 成績 60W40L1D(2..

101試合目で60勝

本当は昨日の100試合目で60勝達成したかったね。60勝40敗1分とちょうど勝率6割ですね。60勝1番のりです!(12球団1番のり)阪神相手に3タテするのって、なかなかできないもんですね。昨日は初回ノーアウト3塁で1点もとれないのを見たとき、あぁ~今日...

始まりは永田や、締めも永田や

2点ビハインドの7回、まずブランコの「永田や砲」で追撃。 なーむ そして井端の“ステーキ”なレフト前ヒットで逆転。 続く荒木もショート内野安打を“みまって”4点目。 さらには森野の“まっさか”の3塁打で6点目。

60勝一番乗り♪

○公式戦101試合目(京セラドーム・観衆32452) 阪神2-9中日(中日11勝6敗0分) ○スタメン 中日1遊井端2二荒木3三森野4一ブランコ5左和田6右李炳圭7中藤井8捕谷繁9投川井阪神1中平野2二大和3遊鳥谷4左金本5三新井6一ブラゼル7右桜井8捕狩野9投久保 ○責任投手 勝:河原...

初回に失点、我慢・我慢、そしてついに爆発・逆転!

お盆休みで今日はゆっくり三重テレビの野球中継でドラゴンズの野球を見えると、ビール片手に観戦し始めた途端。先発川井が鳥谷に先制2ランを浴びてしまった~~~。一方、中日打線は阪神先発の久保に「あしらわれて」いるように抑え込まれているし。三重テレビでの放送だ...

【09/8/13】ドラゴンズ-タイガース【逆転勝利!】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、京セラドーム大阪、32452人) 中 日 000 000 603|9 阪 神 200 000 000|2 勝:河原26試合2勝 S:- 敗:久保17試合6勝5敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ブランコ32号(7回1点久保)、森野17...

突然の爆発で大勝、60勝一番乗り。

川井もイマイチだし久保も打てないし。。。 ・・・と自棄酒を始めようと思った矢先、 打線が大爆発しました。 結果、川井は連敗を免れたわけですから、 まだ運は残っているということでしょうね。

勝ち星に値する貢献

阪神に同一カード負け越しか、、、なんて凹んでいたら、まさかの逆転。 とおもいきや...

川井の踏ん張りに報う逆転勝ち

今月に入ってなかなかテレビ観戦もままならない状態が続き、とうとうお盆になりました。 いつもなら今日(13日)あたりからお盆休みですが、今年は今日まで仕事。 なんとかハードな2週間を乗り切り明日はお休み。 ところで試合の方は、初回に2点を失った川井が以後踏...
ブログパーツ


