
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「野球三昧」

2009.08.12 Wed 23:25

【公式戦】 対阪神16回戦 18:00 京セラ
中日 10勝6敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 4 0
阪 神 0 0 0 2 0 0 4 0 X 6 14 1

勝利投手 岩 田(2勝2敗0S)
セーブ
敗戦投手 朝 倉(8勝6敗0S)
本塁打 【中日】
【阪神】 ブラゼル 9号(4回裏ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
人気ブログランキングへ


気持ち悪くなる位、野球三昧の一日でした。

朝8時前に甲子園に到着したのに、

一塁特別自由席の、銀傘下はほぼ満席。

関西学院や、平安・中京大中京・花巻東らの古豪・有力校が

出場するせいでしょうが、第4試合が始まっても人が減る気配なし。


まぁ、自分は第3試合の横浜隼人戦が狙いでしたから。



ん?中日??

無死三塁で得点出来ないチームですよ。

ノーコメントでww


こんなんだったら、花巻東の試合を最後まで見ていたほうが良かった。

大逆転劇だったみたいだし。


明日も早いみたいだし、

早く寝よ。


【観戦成績】
16勝18敗1分 勝率.471


勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2009
  • | comment:0 |
  • trackback:8
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

波がある

先発投手の投球内容だけでなく、チーム全体に どちらも問題はここを乗り切って行く策 →(ニッカン式スコア) 中 日┃000│000│100┃1┃ 阪 神┃000│200|40×┃6┃ ○ 岩田 2勝2敗 S ● 朝倉 8勝6敗 本塁打:D    :T ブラゼル9号 投手...

みんなま~るく♪

タケモトピアノ~♪ もっと打ってちょーだい! 抑えてちょーーーだーい!  にゃ~ というわけで完敗でした。 岩田が予想通りいいピッチングをしとったとはいえ、接戦に持ち込めば勝ち方を知っとるチームなので なんと

何も起こせない

岩田のカーブは凄かったです。 コントロールもキレも。最低でも試合の前半は。 後半...

【09/8/12】ドラゴンズ-タイガース【完敗】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、京セラドーム大阪、28516人) 中 日 000 000 100|1 阪 神 000 200 40×|6 勝:岩田7試合2勝2敗 S:- 敗:朝倉19試合8勝6敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ブラゼル9号(4回1点朝倉) {/roke...

虎キラー朝倉で負け

朝倉もなぁ。。。。。 スコアやスポーツニュースでチェックしても、 「落胆」というより「ま、そんなもんでしょ」 と思ってしまうのは優しすぎるのかな? 初回に1点でも取っていればまた違ったんでしょうが。

T6-1D(8.12)後手

『阪神、岩田が完投14安打の猛攻で快勝。中日は朝倉が不調。』 まあこんな感じの試合なんでしょうけど・・・ うーん、後味ワル。 8.12(大阪D)D:|000|000|100│=1T:|000|200|

負け試合

○公式戦100試合目(京セラドーム・観衆28516) 阪神6-1中日(中日10勝6敗0分) ○スタメン 中日1遊井端2二荒木3三森野4一ブランコ5左和田6右李炳圭7中英智8捕小山9投朝倉阪神1中平野2二大和3遊鳥谷4左金本5三新井6一ブラゼル7右葛城8捕狩野9投岩田 ○責任投手 勝:岩田...

阪神 vs 中日戦 ハイライト プロ野球

2009年8月13日 阪神 vs 中日戦のハイライトです。 結果は、9-2で阪神が勝利しました。 阪神は中日に勝てないとよく言われていますが、今日は初回に先制点も取れていい流れができそうだったのですが、負けてしまいました。 6回裏の相手投手の四球での満塁のチャンスを...
ブログパーツ


