
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「CS前夜」

2010.10.19 Tue 22:10


いよいよ竜戦士28名登録。

【10/19 出場選手登録異動公示】


パのCSも終わり、いよいよ明日からセのCS。

1位中日対3位讀賣の構図はパCSと同じ。

ファーストステージを連勝で勝ち抜けてきたのも同じ。

奇しくも、レギュラーシーズンの対戦成績も、

SB15勝:鴎9勝。15勝の内訳はホーム8勝、ビジター7勝。

竜15勝:兎9勝と全く同じ。ホーム10勝、ビジター5勝の内訳。


パの結果を見ても分かるようにこれが、「短期決戦」の怖さ。

秋山や真弓とは違う落合監督だから、心配はしていないが、

普段どおりの野球をすれば良い。それが出来るか否か。

鷹には悪いけど、選手にとっては気が引き締まったんじゃないかな。今日の結果は。

2007~9年と違って、今年は優勝したので唯一の観戦はFC先行で当てた23日のライト外野Aのみ。

宿も新幹線も押さえたが、

別にいいよ。3連勝でチケット払い戻ししても。



勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:2
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

マリーンズ、崖っぷちから日本シリーズへ

最終戦までもつれたパ・リーグCSファイナルステージ。 先に王手をかけられ、負けどころか引き分けも許されなくなったマリーンズが第4戦から...

3位ロッテが日本シリーズへ!

ソフトバンク 0-7 ロッテ (パ・リーグ CSファイナルステージ 第6戦) ロッテの4勝3敗(SBにアドバンテージ1勝)で リーグ3位通過チームとして初の日本シリーズ進出決定。 ソフトバンク(以下、SB)はまたしてもポストシーズンで敗退。 戦前は投打共にSB有利と予想し...
ブログパーツ


