
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「いばらの道」

2010.09.23 Thu 19:02

【公式戦】 対阪神 24回戦
15:00 ナゴヤドーム
中日 13勝9敗2分 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
阪 神 2 0 1 0 0 0 1 1 1 6 10 0
中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 5 1

勝利投手 能 見(5勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 吉 見(12勝9敗0S)
本塁打 【中日】 森 野 21号(6回裏ソロ)
【阪神】 マートン 17号(7回表ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


無敵のナゴド+ナゴドの申し子吉見=勝ち。の予定が、

初回の3四球であっさり崩れてしまった。

チームも内弁慶だが、今年の吉見も内弁慶。


ナゴドで11勝以外、今季はからくりでの1勝のみ。

まぁ、吉見の今季の成績が、今季のビジターの成績に比例しているw

故障明けの影響でしょうが、ゆっくり日本シリーズへ向けて調整かな。

明日明後日あたり抹消でしょう。ペナントじゃ投げる機会ないし。


ブランコ欠場で、今日の5番以降はノーヒットw

なんとも分かりやすい。明後日からのビジター2連戦に力を蓄えたなww


横浜→神宮と続くいばらの道。

1勝1敗が最低限。

あわよくば、土曜は雨野登板で、

10/2以降に追加日程→横浜で胴上げ→( ゚Д゚)ウマー


いいんじゃない。冷や飯ばかり食わされたビジターファンに

こんな御褒美があっても。



勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 負け試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:8
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

【10/9/23】ドラゴンズ-タイガース【負け】

{/star/}中日{/v/}阪神 (15時、ナゴヤドーム、37768人) 阪 神 201 000 111|6 中 日 000 001 000|1 勝:能見9試合5勝 S: 敗:吉見24試合12勝9敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} マートン17号(7回1点吉見)、森野21号(6回...

この負けで10.2ナゴヤ胴上げがあるかも

今日マジック点灯とはいかなかった。

連勝ストッパー

○公式戦141試合目(ナゴヤドーム・観衆37768) 中日1-6阪神(中日13勝9敗2分) ○スタメン 阪神1左マートン2右平野3遊鳥谷4三新井5一ブラゼル6捕城島7二坂8中藤川俊9投能見中日1遊荒木2中英智3三森野4左和田5一小池6二堂上直7右藤井8捕小田9投吉見 ○責任投手 勝:能見…

中日-阪神 マジックはつかず

先発の吉見がブチ壊してナゴヤドームでの連勝は11でストップ。 マジック点灯もおあずけとなりました。 初回からストライクが入らず、甘くな...

ナゴド阪神戦 23 日

先発は吉見。 パノラマBで観戦ですo(^-^o)(o^-^)o 吉見は初回ストライクが入らず城嶋に2点タイムリーを打たれてしまいました。 今日は、なんばから近鉄特急に乗ってきましたが 阪神ファンが満載でした(爆) やっと1点。森野ホームラン。 和田も続いた。 ラッキー久保田...

ナゴヤ場所千秋楽

今日の試合は吉見の… 1人相撲でジ・エンド。。 いきなし3四球では何ともしようが。。 能見が相手なだけに投げ合いに持ち込まんことには勝ち目がありません。 復帰して2試合ともおかしいし、まだ体調万全とちゃうね。 ただ、これがC

吉見。。。。。

中日 1-6 阪神 【背信】・・・・・ 1.信頼や約束を裏切ること。 2.川上憲伸が中日在籍時に勝負どころの試合で時折みせていた投球。 吉見もある意味エースらしくなったということか。 それにしても今季は目立つ試合でこういうことするなぁ。

【ドラ】マジック点灯せず

昨日はBSで観戦してました。 タイガースに3タテして優勝マジックを点灯したかったのですが…。 吉見が本来の調子が出ずにKO。 打線も能見に翻弄されてしまい5安打、森野のホームランの1点のみ。 堂上弟も初めてエラーをしてしまうという感じだったし、ブ...
ブログパーツ


