
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「大死一番」

2010.09.07 Tue 22:35

【公式戦】 対阪神 19回戦
18:00 スカイ
中日 10勝8敗1分 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1
阪 神 0 0 0 0 1 0 0 0 X 1 8 0

勝利投手 スタンリッジ(10勝2敗0S)
セーブ 藤川球(3勝2敗24S)
敗戦投手 チェン(11勝10敗0S)
本塁打 【中日】
【阪神】

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ

「バッテリーだけ頑張っても打たなければこういう試合になる。

そろそろ目覚めてもいいだろうけどな。144試合寝っぱなしか?」


談:落合監督


そう、今年のビジターファンは寝ているような試合ばかり見せ続けられてきた。

総得点468点、総失点472点、差し引きマイナス4のチームを

優勝争いに導いているのは、間違いなく投手力。


本当に起きてもらおうか。野手どもに。


優勝しないと、CSはビジターでの試合が組み込まれてしまう。

分かっているのか?選手共は??


明日だよ、明日。


まあ明日は雨野登板がベストか。吉見もいないし。

これで奮起してあと二つ勝つようなチームじゃないことは僕たちが一番よく知っているw


勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 負け試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:9
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

チェンを見殺しにして完敗、剣が峰

完封負けで緒戦敗退。

阪神-中日 だってビジターですから

「首位攻防」 確かに0.5ゲーム差ならそういいますよ。 2位にいますが、それはナゴヤドームでの圧倒的な勝率がもたらしたもの。 ビジターと...

【10/9/7】ドラゴンズ-タイガース【首位決戦】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時1分、スカイマーク、24979人) 中 日 000 000 000|0 阪 神 000 010 00×|1 勝:スタンリッジ19試合10勝2敗 S:藤川球47試合3勝2敗24S 敗:チェン25試合11勝10敗 {/baseball/}本塁

台風上陸

神戸に暴風警報が発令されました。 ブォォーーーン! あ゛ぁぁぁぁぁーーーーーー でもこうやって振って三振ならまだマシだけどよ。。 まぁ、どのみち0点じゃ勝てんわな。 グアテマラだって今日1点取ったて。 打てんの

天王山第1Rは完封負け

阪神 1-0 中日 チェンは頑張ったよなぁ。 毎回安打を打たれたものの、 結局5回の1失点だけでしたから。 大事な試合でキッチリ仕事はしましたよ。 2番手の高橋だって、 チャンスが潰れた後にキッチリ抑えました。 投手陣はちゃんと働いているんですよね。 打線だよな

天王山第1Rは完封負け

阪神 1-0 中日 チェンは頑張ったよなぁ。 毎回安打を打たれたものの、 結局5回の1失点だけでしたから。 大事な試合でキッチリ仕事はしましたよ。 2番手の高橋だって、 チャンスが潰れた後にキッチリ抑えました。 投手陣はちゃんと働いているんですよね。 打線だよな

スカイマーク 阪神戦 7日

先発はチェン。 2番大島。6番野本です。 今日は試合開始からテレビが観れる日。 それなら「スカイマークに行って応援してきなさい」って所だったのですが 昼間はゴルフでした。 兵庫県のゴルフ場だったのですが 地図で見ると ゴルフ場⇔自宅⇔スカイマークスタジアム

完封負け

○公式戦127試合目(スカイマーク・観衆24979) 阪神1-0中日(中日10勝8敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2中大島3三森野4左和田5一ブランコ6右野本7捕谷繁8二堂上直9投チェン阪神1右マートン2中藤川俊3遊鳥谷4三新井5一ブラゼル6左金本7捕城島8二上本9投スタンリッジ ○責…

やっぱりビジターでは雑

vs阪神19回戦inスカイマーク 観客 24979人 TN 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1 阪神 0 0 0 0 1 0 0 0 x 1 8 0   対成績 10W8L1D 責任 勝 スタンリッジ 5W3L S 藤川球 3W2L24S 負 チェン 11W10L HR 中   神 成績 6…
ブログパーツ


