
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「0.5」

2010.08.18 Wed 22:33

【公式戦】 対讀賣 17回戦
18:00 ナゴヤドーム
中日 10勝7敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
讀 賣 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 1 0
中 日 0 0 0 1 2 0 0 0 X 3 7 0

勝利投手 山 井(5勝4敗0S)
セーブ 岩 瀬(1勝1敗32S)
敗戦投手 東 野(12勝5敗0S)
本塁打 【中日】
【讀賣】 坂 本 22号(9回表ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


あぁ、そうですか。

6連勝ですか。ナゴド11連勝ですか。

明日は吉見で12連勝ですか。

明後日からの燕戦でもホームの利を生かして3タテしてくれるでしょうねwww

連勝続けてビジターファンの溜飲を下げてくださいな。


山井の8回までのピッチングは圧巻でしたが、

是非とも来週も、お願いしますよ。山井さん。からくりで。



兎の尾っぽが見えた0.5G差。

今年は見失うなよ。


勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 勝ち試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:15
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

ノーヒットノーランならず!!

勝ちゃいい!ただ、同点で、延長で、サヨナラで勝つのは今日は勘弁w山井は見事なピッチング!確かに、8回裏代打送られるのか?とかちょっと心配しちゃいましたがw9回、まぁ打った坂本がうまかったかな。その前の球が、明らかに力んでの地面叩きつけるフォーク?で、や...

【10/8/18】ドラゴンズ-ジャイアンツ【ノーノー未遂】

{/star/}中日{/v/}巨人 (18時、ナゴヤドーム、34791人) 巨 人 000 000 001|1 中 日 000 120 00×|3 勝:山井13試合5勝4敗 S:岩瀬41試合1勝1敗32S   敗:東野21試合12勝5敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ...

山井さん、ファンに一言!

やり損ねましたーー! 何をおっしゃいます。 1安打だけですよ、立派すぎます、十分すぎます。 まるで杉下さんが乗り移ったかのような球の落ち、素晴らしかったて。 ここでノーヒットノーランなんかして、運を使い果たすこともあるまい。 でも

中日-読売 再び8回まで

先発した山井が8回まで四死球が3つあったもののノーヒット。 8回裏に打席に立った時は、今度こそ最後まで……という期待を抱きましたが、そ...

あ~、惜しい!山井!

中日3-1巨人 先発のゼブン山井がキレキレのスライダーで巨人打線を翻弄。 8回まで8奪三振でノーヒットの好投。 ノーヒットノーランの夢を乗せて9回表のマウンドに。 先頭の坂本選手に投じた3球目がレフトスタンドに…。 (シゲさん、内角はあまりに不用意...

ホームではメチャ強い、11連勝

山井が5勝目、目下6連勝、ホーム11連勝。

やっぱり8回までしかもちませんでした~

中日3-1巨人 まぁ、こういうのも山井らしくっていいんですけどねw8回終了まで完全試合とか8回終了までノーヒッターとか、もうそういう運命を持ってると思うしかないんじゃね? つか、巨人打線が相当重症ですねこのまま目覚めることないようにしていただければ

山井残念。でも6連勝。

D3-1糞G あ~8回まで、 パーフェクト だったのにぃぃぃぃぃぃ まさかまさかの9回表。。。 悪夢の一発・・・・ ノーノーの夢は消え去りました。 あぁぁぁやまい

ナゴド 読売戦 しかし残念すぎる

先発は山井 今日はゴルフデーで帰りに渋滞にはまり 2回裏からテレビ観戦開始。 二死満塁のチャンスで荒木凡退、先制ならず。 4回、動いていなかった試合がやっと動いた。 ツーアウト後、直倫四球のあと 谷繁のタイムリーツーベース。 え・・・あ、ホントだ。山井は

山井の力投で6連勝

見ごたえのある試合でしたね~~~ またも、山井投手のノーヒット・ノーランが目前で幻となりました。 さすがに、9回はめっちゃ意識してましたね~~ ボールが手から離れなかったくらい地面に叩きつけてました。 その直後のHR・・・・・・ 惜しかったですね~~

山井がまた8回までノーヒット降板で5勝目をあげた

 8回を終えてノーヒット・ピッチングの山井が9回表、坂本にホームランされ降板したものの3対1で勝ったので今季5勝目をあげました。  2位・読売とは0.5ゲーム差、首位・阪神とは2.5ゲーム差で変わりません。 4回裏、ツーアウト、堂上直フォアボール、谷繁

山井、快挙目前で痛恨被弾! 中日、6連勝で巨人に肉迫!

◆D3-1G◆初回二死一塁,2回二死満塁のチャンスを潰し、3回も一死一塁から森野がゲッツーを食らうなど、怒濤の拙攻三昧を繰り広げていた中日だが、4回、二死から堂上直が四球で歩くと、谷繁がライトオーバーの先制タイムリー二塁打。続く5回には二死からベンちゃ...

山井さんの快投

中日 3-1 巨人 サッカー観戦後、 ドラの結果を見て驚きました。 あの山井さんが8回まで被安打0の快投だった、と。 しかも9回表の先頭打者に一発を浴びて降板した、と。 このblogを読んでいただいている方ならお分かりでしょうが、 私は山井さんを信じていません。 秋

あと3アウトで・・・

○公式戦110試合目(ナゴヤドーム・観衆34791) 中日3-0巨人(中日10勝7敗0分) ○スタメン 巨人1遊坂本2中松本3一小笠原4左ラミレス5右高橋6二エドガー7三脇谷8捕鶴岡9投東野中日1遊荒木2中英智3左和田4三森野5一ブランコ6右野本7二堂上直8捕谷繁9投山井 ○責任投手 勝…

夢実現ならず

vs巨人17回戦inナゴヤD 観客 34791人 TN 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 1 0 中日 0 0 0 1 2 0 0 0 x 3 7 0   対成績 10W7L 責任 勝 山井 5W4L S 岩瀬 1W1L32S 負 東野 12W5L HR 巨 坂本 22 中   成績 59W49L2D(3位) …
ブログパーツ


