
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「四連敗」

2010.08.04 Wed 22:52

【公式戦】 中日対ヤクルト 15回戦
18:00 神宮
中日 6勝8敗1分 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 10 0
ヤクルト 1 0 1 0 0 2 0 0 X 4 10 0

勝利投手 石 川(7勝8敗0S)
セーブ 林昌勇(0勝1敗22S)
敗戦投手 山 井(4勝3敗0S)
本塁打 【中日】
【ヤクルト】 畠 山 6号(1回裏ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


昨日は燕の倍の安打を放ちながら1点差負け。

今日は燕と同じ10安打を放ちながら2点差負け。

追いつかない程度の反撃で、ビジターファンの気持ちをたぶらかすww



甲子園でのgdgd延長を見た後に、

昨日、今日と毎度毎度同じような試合を見せ付けられては・・・


本当に「野球が下手」になった。

特にビジター。特に神宮。


中日から首位まで6.0ゲーム差。

中日からヤクルトまで6.5ゲーム差。

ゲーム差だけで考えるなら、

中日の優勝がまだあると思うなら、ヤクルトが中日を抜く可能性もある。

中日の優勝はもう無理と思うなら、ヤクルトが中日を抜く可能性もない。


面倒臭い事を考えさせるなよ。明日は勝ってくれ。

眼前での3タテはごめんだよ。



勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

【観戦成績】
12勝15敗1分 勝率.444

タグ:中日2010 負け試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:5
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

【10/8/4】ドラゴンズ-スワローズ【4連敗】

{/star/}中日{/v/}ヤクルト (18時、神宮、15179人) 中 日 100 000 001|2 ヤクル 101 002 00×|4 勝:石川20試合7勝8敗  S:林昌勇33試合1敗22S   敗:山井11試合4勝3敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 畠山6号(...

ODAぶつ

なんまいだー。 まぁ、ここにきて下位チームに取りこぼしてるようではもう棺桶に片足突っ込んだも同然ですな。 阪神巨人ならきっちり貯金するとこだて。 お陀仏です。 とにかく今日はあきれて途中でチャンネル替えました。 すると池上彰さんの

4連敗ねぇ。。。。。

ヤクルト 4-2 中日 球宴前の勢いは何だったんですかねぇ。 遠い昔のような気がします。 何が良いと言えることはありませんが、 何が悪いと言い切れるものも特にはないです。 歯車が噛み合っていないという感じですかね。 強いて言うなら、 こういう時に爆発してほし...

・・・・・・神宮 ヤクルト戦

先発は山井 4回裏、19時19分 1回裏、畠山のホームランで先制され、2回、小田のタイムリー2ベースで同点。 3回、田中のタイムリーでまた1点差・・・・・・ ってところで、買い物して帰宅できる状態{/kaeru_shock1/} まだ、食事の支度が出来ていないので、テレ...

4連敗、首位に5.5ゲーム差

2桁安打しても勝てない。
ブログパーツ


