
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「15三振」

2010.07.30 Fri 21:42

【公式戦】 中日対阪神 13回戦
18:00 甲子園
中日 7勝6敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 2 0 0 0 0 0 0 0 0 2 5 0
阪 神 0 2 0 1 0 0 0 0 X 3 12 0

勝利投手 久 保(9勝4敗0S)
セーブ 藤川球(3勝1敗18S)
敗戦投手 吉 見(8勝6敗0S)
本塁打 【中日】
【阪神】 城 島 18号(4回裏ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


12安打を打たれながら3点で凌ぎ、

きっちりイニングを食ってくれた吉見を褒めるべきか?

初回に2点を先制しながら、7回まで無援護だった打線を責めるべきか??

昨日ネルソンで白星を拾えた分、今日の黒星は納得???

5安打15三振ではこんなものでしょ。1点差なのが不思議なぐらいだ。


明日・明後日は中田賢・岩田?

1勝1敗で、今週は5割。

ビジター6連戦で5割は御の字ではないか。

今日の虎のように、ストッパーをイニング跨ぎさせる時期ではない。



明日は四番に座る扇風機のスイッチを切りに甲子園へ遠征してきます。


勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 負け試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Horse Racing 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:7
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

仕留め切れず

初回の猛攻wを耐えぬいた久保の勝ち。 試合は殆ど見てないんだけど、立ち上がりをも...

15三振の打線では頼りにならず吉見散る

甲子園だから打てないと言い訳するツモリなのですか?

三振の山

阪神 3-2 中日 東京ドームの読売戦を2勝1敗で終え、 今日から甲子園で阪神と3連戦。 ここも勝ち越せばOKかなと思っているのですが。。。 5安打15三振の打線が悪いのか、 被安打11、3失点の吉見が悪いのか。 でも吉見の場合はよく3失点で終わったな、と。 2回裏・無死...

甲子園 阪神戦

先発は吉見 ライトは野本 この3連戦は、転居前にあわてて手配したもののさすがに夏休みのカード ビジター応援席は日曜日以外入手できず。 それ以外のチケットも、完売です{/kaeru_shock1/} 初回、荒木ヒット、大島犠打、森野タイムリーで3分で1点。 和田のタイムリ

吉見で黒星

○公式戦94試合目(甲子園・観衆46800) 阪神3-2中日(中日7勝6敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2中大島3三森野4一ブランコ5左和田6右野本7捕谷繁8二堂上直9投吉見阪神1遊鳥谷2二平野3右マートン4三新井5一ブラゼル6左金本7捕城島8中浅井9投久保 ○責任投手 勝:久保(9

K×15

ブラもK~♪ ブーもK~♪ 野本K~♪ 私の大好きな「野本の応援歌」に乗せてお送りいたしました。 本日、取られも取られたり15K(三振)でございます。 まっ、久保がよかったとあきらめるしかないか。 それにしてもブラ

【10/7/30】ドラゴンズ-タイガース【】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、甲子園、46800人) 中 日 200 000 000|2 阪 神 020 100 000|3 勝:久保18試合9勝4敗  S: 敗:吉見17試合8勝6敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 城島18号(1)(吉見) {/roket/}バッテ...
ブログパーツ


