
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「五割」

2010.06.29 Tue 21:39

【公式戦】 中日対阪神 10回戦
18:00 甲子園
中日 6勝4敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 0 0 0 0 0 0 1 2 2 5 11 1
阪 神 0 1 5 0 3 0 2 0 X 11 11 0

勝利投手 スタンリッジ(4勝1敗0S)
セーブ
敗戦投手 朝 倉(3勝4敗0S)
本塁打 【中日】 野 本 4号(7回表ソロ)
荒 木 1号(9回表2ラン)
【阪神】 ブラゼル 24号(2回裏ソロ)
新 井 10号(3回裏3ラン)
ブラゼル 25号(3回裏ソロ)
ブラゼル 26号(5回裏2ラン)
城 島 12号(5回裏ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


なんだか久々の投稿です。

交流戦が終わっても、ワールドカップが始まっても、

我が中日ドラゴンズの低空飛行は継続しており、

相変わらず、圧倒的なビジターでの弱さを見せつけ、

貯金0。

同じ安打数を放ちながらも、

5-11と6点差が付く試合。



一言で言えば、野球がへたくそ。


同じ打者に3打席連続HRなど、一昔のドラゴンズなら考えられない。




さぁ、こっちの青いチームが厄を祓ってくれたので、

サムライブルーの面々に新しい歴史を作って頂きましょう。



勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 負け試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:6
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

阪神が一足早い夏祭り

阪神が気を抜いてから5点取ったって・・・

パラグアイより、腹具合が。。。。

今日はおなかの調子が悪くて、試合中はほとんどトイレの中で、 ほとんど試合見れなかった。 そして私が○痢の時は、 かなりの確率で負けている。 そう私のおなかの調子が悪い時と、仕事の時は かなりの確率で。なのだ。(´皿`;) それにしても、1回の満塁

健太炎上

帰ってテレビつけたらすでに0-6。 やっぱ阪神打線には通用しませんか。 知ってました(笑) まぁ今日、良かったのは新井&堂上兄弟見れたことぐらいですかね( ´艸`) ついでにマスカラスとドスカラスも呼んでおいて下さい、阪神さん。

甲子園球場阪神戦

先発は健太 大阪に引っ越ししてきて初甲子園観戦。 健太君┐('~`;)┌あぁ~あ。 ホームランの乱れ打ちσ(^_^;) 周りの黄色組は盛り上がってますよ。 隣の席が一つ空席でした。 仕事帰りのサラリーマンが来ると思っていたら 若いお嬢さん。あまりの試合展開に2人で

【10/6/29】ドラゴンズ-タイガース【】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時2分、甲子園、38325人) 中 日 000 000 122|5 阪 神 015 030 20X|11 勝:スタンリッジ11試合4勝1敗  S: 敗:朝倉7試合3勝4敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} ブラゼル24号(1)(朝倉

ボロボロ

○公式戦73試合目(甲子園・観衆38325) 阪神11-5中日(中日6勝4敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2中英智3三森野4左和田5一ブランコ6右野本7二堂上直8捕小山9投朝倉阪神1遊鳥谷2二平野3中マートン4三新井5一ブラゼル6捕城島7左林威助8右桜井9投スタンリッジ ○責任投手
ブログパーツ


