
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「心太」

2010.05.19 Wed 21:33

【交流戦】 中日対千葉 2回戦
18:15 千葉
中日 0勝2敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
中 日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 3 3
千 葉 1 0 2 0 0 0 0 0 X 3 7 0

勝利投手 マーフィー(2勝0敗0S)
セーブ 小林宏(1勝0敗10S)
敗戦投手 吉 見(6勝2敗0S)
本塁打 【中日】
【千葉】

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ

昨日、今日で3点しか取ってない。

特に今日は心太での1点のみ。

そりゃ負けて当然だわ。

敗因は何かと言えば、現状での実力差。

マリンだからとかそれ以前の問題。

打率が違う、機動力が違う、守備力も違う

1カードに限れば短期決戦だから先発の枚数なんて関係ないし。

情けない。内弁慶にもほどがあるで。


今日は札幌と福岡に足向けて寝れないな



勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 負け試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:1 |
  • trackback:7
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010.05.22 Sat 00:24 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

【10/5/19】ドラゴンズ-マリーンズ【連敗】

{/star/}中日{/v/}ロッテ 18時15分、千葉、14184人) 中 日 000 000 100|1 ロッテ 102 000 00×|3 勝:マーフィー20試合2勝 S:小林宏15試合1勝10S 敗:吉見9試合6勝2敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} - {/roket/}バ...

3安打3失策では吉見でも負けて当然

打てない守れない、連敗。

千葉マリンで連敗

ロッテ 3-1 中日 ロッテがホームに帰ってきて息を吹き返し、 エース・吉見だって負けることもあり、 森野のスーパー確変もそろそろ終わりを告げた、 って感じで諦めればいい試合ですかね?(苦笑) せっかく相手がくれた7回表1死満塁の大チャンスも、 3番・4番が見事

ビジターで勝てない

○公式戦45試合目(千葉マリン・観衆14184) ロッテ3-1中日(中日0勝2敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2左英智3三森野4一ブランコ5指和田6右セサル7中大島8捕谷繁9二岩崎達投投吉見ロッテ1遊西岡2中荻野貴3二井口4一金泰均5左大松6指福浦7右南8捕里崎9三今江投投マーフィ...

予定通り

あまり実績のない投手に自信をもたすことに定評のあるドラゴンズ。 ローテ谷間の投手と聞いて、どうせ打てれーせんわと試合前から分かってましたよ、はい。 で、3点取られた時点で「今日も届かない程度に反撃して終わるんだろな」と予想できましたよ、はい

1、2番の差

自然に多く回ってくる打者が出れてないって事は… そして、守備でも足を引っ張るクリーンアップ →(ニッカン式スコア)  中 日 ┃000│000│100┃1┃ 千葉ロッテ┃102│000|00×┃3┃ ○ マーフィー 2勝 S 小林宏 1勝10S ● 吉見 6勝2敗 本塁打...

ついに森野が

打撃下降。 それにひっぱられて?守備も崩壊。 いい加減どうにかならんかな?とも思...
ブログパーツ


