
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「独壇場」

2010.03.28 Sun 20:36

【公式戦】 対広島 3回戦
14:00 ナゴヤドーム
中日 2勝1敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
広 島 0 0 0 2 4 0 0 0 1 0 7 10 2
中 日 0 0 0 3 0 3 0 0 1 1X 8 11 2

勝利投手 高 橋(1勝0敗0S)
セーブ
敗戦投手 永川勝(0勝1敗1S)
本塁打 【中日】
【広島】 栗原 1号(4回表2ラン)

にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


試合内容は見ていないので、何とも言えないが、

セサルに始まり、セサルで終わった独り舞台だったそうで。

NG川先生の好アシストも見逃せないがw


今日の試合がシーズン終盤なら、結果オーライで良しだろうが、

まだ開幕三試合目。

早くも綻び始めた守備を含め、打つ手はまだある。

火曜からの神宮が楽しみだ。

って、普通に2番セカンド・セサルだろうが。




勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

タグ:中日2010 勝ち試合

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:14
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

セサルがサヨナラ打ッ!

セサルがサヨナラタイムリーで広島に連勝

噛み合なさ過ぎる歯車

一応サヨナラで勝ったとは言ってもねえ… そもそもどの時点からこんな事になったのかと… →(ニッカン式スコア) 広 島┃000│240│001|0┃7┃ 中 日┃000│303|001|1x┃8┃ ○ 高橋聡 1勝 S ● 永川 1敗1S 本塁打:C 栗原1号    :D ...

セサールでござーる

打ったでござーる。 でもゴロ捕れんかったでござーる。 何かと、めんどくせー選手でござーる。。(x_x;) 多分、バッティングを買っての起用だと思うが、なら外野で使えよって話でござーる。 森野の守備より怖いでござーる。 しっかし勝ったから良かった

バタバタした試合を制す

1、2戦の投手戦とうって変わったバタバタした試合になりました。 先発の伊藤が栗原に2ランを浴びて先制された後の4回裏、昨日と同じくセサルからの連打と四球で逆転。 しかし、この攻撃で伊藤に代打を送ってからが混迷の原因を作った。 2番手以降の投手と守備の乱...

サヨナラだけどサヨナラじゃない?w

試合観戦されてた方、オツカレサマ!TV,ラジオ、ネット観戦を最初から最後までご覧になって方、オツカレサマ!自分は、お昼寝してました(爆)夕方、買い物やら犬の散歩もしてました。それでも2時間近く見たかな。バルデスだか、バルガスだかは、弾丸ネルソンかと思っ...

ちょっと複雑なサヨナラ勝ち

それでも勝てればいいのだけど。 今日は昼間出かけていた私。帰宅してJ-Sportsをつけたら、両チームとも守備のミスが多くて点の取り合いになっていました。途中までカープの流れになってたところが、7回裏にドラが同点に追いついて、ドラに流れが傾いていました。 何とか

ちょっと複雑なサヨナラ勝ち

それでも勝てればいいのだけど。 今日は昼間出かけていた私。帰宅してJ-Sportsをつけたら、両チームとも守備のミスが多くて点の取り合いになっていました。途中までカープの流れになってたところが、7回裏にドラが同点に追いついて、ドラに流れが傾いていました。 何とか

中日がサヨナラ勝ち

やりました、何とか勝ち越しです。 セサル?? エラーは多いし、肝心な時に打てない・・・って思ってしまいそう・・・ そんなときに、頑張ってくれました。 まあ、今日はそんなセサルに助けられました。 とにかく、初カードを勝ち越せたことは大きいですね。 これ...

セサル!サヨナラ殊勲打!

中日8X-7広島 2年目でローテ入りの伊藤が先発。 3回まではカーブを駆使した緩急のピッチングで無失点。 4回表に高めにスッポ抜けた球を栗原選手に2HR浴びる。 (後続は断ったので、次回登板に期待しましょう。) 2番手バルデスは5回表にタイムリーヒット

守備はボロでも打撃はキラリ~セサルがサヨナラ・タイムリー

 先発した伊藤準は3安打2失点なのに4回裏に代打を送られ勝ちを逃がしました。チームもこれがキッカケで負けそうになり、ファンはイライラさせられました。一時はそのエラーから敗因になっていたセサルですが延長10回裏、カープの2塁手のエラーからチャンスを掴み、...

グダグダでもサヨナラ勝ち

vs広島3回戦inナゴヤD 観客 32824人 TN 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R H E 広島 0 0 0 2 4 0 0 0 1 0 7 10 2 中日 0 0 0 3 0 3 0 0 1 1x 8 11 2 延長10回サヨナラ 対成績 2W1L 責任 勝 高橋 1W S 負 永川勝 1L1S HR 広 中 成績 2W1L ..

失策合戦

○公式戦3試合目(ナゴヤドーム・観衆32824) 中日8×-7広島(中日2勝1敗0分) ○スタメン 広島1二東出2遊梵3中天谷4三栗原5左フィオ6一ヒューバー7右廣瀬8捕石原9投篠田中日1中松井佑2二セサル3三森野4一ブランコ5左和田6遊井端7右小池8捕谷繁9投伊藤 ○責任投手 勝:

【10/3/28】ドラゴンズ-カープ【サヨナラで開幕カード勝ち越し】

{/star/}中日{/v/}広島 (14時、ナゴヤドーム、32824人) 広 島 000 240 001 0|7 中 日 000 303 001 1x|8 勝:高橋2試合1勝 S:  敗:永川勝2試合1敗1S  {/baseball/}本塁打{/baseball/} 栗原1号(4回2点伊藤) {/roket/...

The マッチポンプ

7番はどうも好かんw ミスがあったけど、結果勝てたことは、スタート直後という時期...
ブログパーツ


