スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「2010 球春」

2010.01.31 Sun 17:55

いやぁ、長かった。待ちに待ちましたよ。

昨年のCS以来のドラ記事。


にほんブログ村 中日ドラゴンズトラコミュ Road To Victory
人気ブログランキングへ


オフの間もドラフトやら、契約更改やら、ドラブロガーの皆様の記事やら、

竜心の裁判やらも、チェックはしていましたし、

毎年、グレードが下がっている気がするwwFCのグッズも、ようやく到着しましたし。


いよいよ明日からキャンプイン。

そして、自分も明日から本格始動。


・誰のビジユニ作ろうか?

・遠征日程を本格的に考えよう。とか。


幸いにも、立浪引退試合の先行分(ぴあ分)が当たりましたので、

観戦・遠征一発目は、聖地から。(FC分は当然のように当たらん。)


そして、この引退試合で鳴り物応援が出来るのでしょうか?

私設応援団連合から、応援歌の新曲発表が明日来るのか??

FC分の先行発売も明日から。


いよいよ明日だ。

タグ:中日 落合監督 キャンプ

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2010
  • | comment:0 |
  • trackback:2
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

【09/2/1】ドラゴンズニュース

{/heart_pink/}ドラゴンズニュース いよいよ明日からキャンプってことで、夕方の民放のニュースでも紹介が。 西武・巨人・阪神・ヤクルト・広島・横浜で終了。 基本ですよねー^^^^^^^ こりゃ最初の方と、他んとこが休みの時位しか期待できねーな。 それでもハブら

キャンプイン!

球春到来!ですね。 最近はつぶやいてばかりだったのですが、久々にブログにエントリします。 2月に入り、プロ野球はキャンプインしました! ユニフォーム姿、やっぱりいいですねー。 それにしても、暖かい南国でのキャンプ風景を見るのとは対照的
ブログパーツ


