
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【Rugby】 2009 明早戦「矜持」

2009.12.06 Sun 20:49

12/6(日) 14:00 国立
【明治大】 vs 【早稲田大】
14 14 3 16
0 13
T G PG DG T G PG DG
2 2 0 0 0 0 1 0
0 0 0 0 2 0 1 0
2 2 0 0 2 0 2 0

トラコミュ 大学ラグビー


今日観戦して率直な感想。


「何故、今までこれが出来なかった?」


ラインアウトは今季一番と言っていい出来。

セットが安定すれば、今日の前半のような試合が出来る。

まぁ、早稲田の出来もいま一つで、出場選手もベストでなかったのも

好勝負の一因だったのだがw

悲しいかな、昨年に次いで明早戦では良いゲームを見せてくれる。

低迷してから、早明戦だけしか今日のようなモチベーションで戦えないのが

明治の悲しいところ。

もちろん、全ての試合で今日にようなテンションで出来る筈がないのは、

重々承知しているが、余りにも落差が激しすぎる。


昨年は大学選手権出場を逃したが、今年は行ける。

今年は、今日の経験を次の試合に活かせるチャンスが残っている。

選手権では、対戦相手を早稲田だと思って戦え!

だらしない試合すんなよ!

~追記~
悲しいかな、早稲田のPGの時に「外せ」コール言ってた諸君、二度とラグビー観戦に来るな!OBとして恥ずかしい・・・


●明早戦スタメン
氏 名 氏 名 氏 名
1 茅島 雅俊 2 9 秦 一平 2 16 鈴木 亮大郎 2
2 伊吹 誠介 4 11 田村 優 3 17 榎 真生 1
3 小野 慎介 2 11 山口 真澄 4 18 日高 駿 2
4 鎌田 祐太郎 4 12 溝口 裕哉 2 19 竹内 健人 1
5 名嘉 翔伍 3 13 衞藤 陽介 3 20 下村 真太朗 2
6 堀江 恭佑 1 14 小泉 将 2 21 染山 茂範 1
7 西原 忠佑 4 15 石丸 剛也 4 22 居迫 雄大 3
8 杉本 博昭 3

  • ★ラグビー★
  • Rugby 2009
  • | comment:0 |
  • trackback:1
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

【明大ラグビー】 さぁ次へ

↑外せコールはいただけませんが、さすが明大です。 この日を楽しみにしていました。 ↑負けたときに癒しになるかわいい後輩たち。 みんな明治の敗戦に悔しさいっぱいでした! 早稲田のメンバーを前提にという意見はあるでしょう。 しかし、明治は精一杯のプレーを見せ...
ブログパーツ


