
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「8連勝」

2009.07.01 Wed 21:58

【公式戦】 対阪神7回戦 18:00 ナゴヤドーム
中日 5勝2敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
阪 神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 9 1
中 日 0 0 0 0 0 4 0 0 X 4 5 0

勝利投手 小笠原(3勝1敗0S)
セーブ 岩 瀬(1勝2敗21S)
敗戦投手 福 原(3勝6敗0S)
本塁打 【中日】 ブランコ 22号(6回裏3ラン)
【阪神】 鳥 谷 6号(7回表ソロ)

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
人気ブログランキングへ

いつ以来?と考えてしまう8連勝。

四年振りだそうで。

内容的には6回1チャンスを生かした格好。

特に谷繁のサードゴロで取った1点。

このような得点が出来ているうちは、負けない。


やる夫も3連勝。

勝ち味に遅いやる夫が、勝ち始めた。


いったい誰が連勝を止めるかwと考えた時、

真っ先に浮かんだのが今日のやる夫だったがwww

すいません。m(_ _)m

あとは、今日登録された賢一か?

何故今日登録されたか微妙だが、明日の先発??

チェンが週末の讀賣戦に復帰予定だろうから、

朝倉・吉見・川井のうちいずれかが、1回飛ばしとなる。

まぁ普通に明日は朝倉が中5日で投げてそうな気が。



一緒に上がったイケメン。

いよいよ、思い出臭が匂うのだが。

まだ老け込むのは早い。




勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2009
  • | comment:0 |
  • trackback:16
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

中日、ブランコの3ランホームランと小笠原の好投で阪神に連勝。

ナゴヤドームでの中日{/v/}阪神戦。 中日の先発は小笠原やる夫、阪神は福原。 やる夫はヒットは打たれながらも要所を締め、6回まで無失点の好投。{/hand_goo/} 打線は5回までゼロ行進だったが、6回に荒木がレフト前ヒット&通算250盗塁{/m_0216/}{/m_0204/}、森野が...

4年ぶりの8連勝!

ブランコが特大ホームラン、小笠原も好投して4対1で阪神に快勝。4年ぶりの8連勝。

先に点を取れる

こういう展開で先に点を取って、更に追加点も取れるのは大きな一歩 心配のタネは抑えと中継ぎの連投 →(ニッカン式スコア) 阪 神┃000│000│100┃1┃ 中 日┃000│004|00×┃4┃ ○ 小笠原 3勝1敗 S 岩瀬 1勝2敗21S ● 福原 3勝6敗 本塁打:T...

4年ぶり8連勝

今日はBSで試合開始からゆっくりと試合を観戦。 小笠原と福原の力投で投手戦の試合展開。 今のドラゴンズはいろんなパターンの試合ができるんで今日は競り勝ちパターンかしらんと思って見とったら ブラちゃんがそれまでの投手戦を粉々にぶち壊す特大3ラン☆

ブランコが3ランで小笠原を援護して8連勝

 弱弱しい阪神相手とはいえ強さを見せ付けて8連勝を手中にしました。福原に2安打に抑えられていた6回裏、ワンチャンスをブランコが特大3ランでモノにして4対1で勝利しました。  小笠原が3勝目、岩瀬が21セーブ目をあげました。元気のない阪神は連敗に沈み込み

【09/7/1】ドラゴンズ-タイガース【4年ぶり8連勝だそうで】

{/star/}中日{/v/}阪神 (18時、ナゴヤドーム、27740人) 阪 神 000 000 100|1 中 日 000 004 00×|4 勝:小笠原8試合3勝1敗 S:岩瀬31試合1勝2敗21S  敗:福原10試合3勝6敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 鳥谷6

○○○○○○○○連勝

先ずはお詫びから。 トラックバックをいただきながら、ご返信できない方や送信がエラーになってしまう方、申し訳ございません。 8連勝は11連勝した05年7月以来だそうで。 絶好調とはいえないまでも勝つ試合ができているうちに、勝ちを重ねておくのがいいでしょう

中日-阪神 足と一発で8連勝

先発小笠原が塁を賑わせど先制点を許さない。 荒木が走り、ブランコが一発を放つ。 そして最後はクローザー岩瀬が締める。 「勝利の方程式...

今夜はブランコの3ランで♪8連勝

先発は小笠原、ライトは井上一樹(中川、降格) 山井の代わりには、チェンではなく「中田」 昨日のゲーム見てるみたいだなぁ・・初回から連打されてピンチ。 静かに・・静かに、早い展開で進んでいた試合。 6回裏に大きく動く。。。。 荒木のヒット、250盗塁{/cake...

神様・仏様・ブランコ様?小笠原様?

下半期突入!下柳じゃないよ。試合数の折り返しは、あと5試合くらい。7月になっても、ドラゴンズの勢いは止まらない!4年ぶり8連勝みたい。(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)4年前っていうと2005年。2005年というと当ブログ開始した以来の連勝なんですね

凄いブランコの特大3ラン! テレビで見ていても凄かった~

久しぶりにドラゴンズの試合をテレビで見た。ドラゴンズ先発小笠原と阪神先発の福原の投手戦かと思われた展開だったがこの均衡を破ったのは、中日の4番打者ブランコ。スイングをした瞬間に、ホームランを確信する当たりだった。中4-1神(1日) 中日4年ぶり8連勝(共...

連番で連勝!!!!!!!!

中日4-1阪神 先発小笠原は初回1死1,3塁のピンチに、金本、ブラゼルを浅い凡フライに仕留めて乗り切ると、持ち前の粘り強いピッチングで6回を無失点の好投。 7回はパヤノが一発を喰らうが、河原が追撃を許さず、 8回は浅尾、最終回は守護神 岩瀬の”勝利

ブランコ3ラン!猛追!怒涛の8連勝

vs阪神7回戦inナゴヤD 観客 27740人 TN 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 阪神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 9 1 中日 0 0 0 0 0 4 0 0 x 4 5 0 対成績 5W2L 責任 勝 小笠原 3W1L S 岩瀬 1W2L21S 負 福原 3W6L HR 神 鳥谷 6 中 ブランコ 22 成績 37W29L1D(..

8連勝!

今夜は携帯での経過チェックも あんまりしなかったので、 簡単な感想のみで。 ・連勝の止まり方としては、 小笠原が炎上するのが一番ショックを受けないかなぁ、 とか思っていましたが、 6回90球5回2四球5奪三振無失点という、 ナイスピッチングでした。 信頼し...

8連勝!

今夜は携帯での経過チェックも あんまりしなかったので、 簡単な感想のみで。 ・連勝の止まり方としては、 小笠原が炎上するのが一番ショックを受けないかなぁ、 とか思っていましたが、 6回90球5回2四球5奪三振無失点という、 ナイスピッチングでした。 信頼し...

ブランコ全球団制圧弾快走荒木250盗塁竜8連勝!

敵を揺さぶる機動力に、見事な満塁ホームラン、 さらにリリーフ陣の強力な踏ん張りなど、 走攻守がうまくかみ合い、7連勝と勢いに乗るドラゴンズ。 前日に続いてのナゴヤドームでの阪神戦は、 序盤から小笠原-福原の両先発による投げ合いに。 しかし6回、先頭で出塁した
ブログパーツ


