
--.--.-- -- --:--

  • スポンサー広告
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

【竜専】 「死中求活」

2009.08.27 Thu 22:12

【公式戦】 対讀賣18回戦 18:00 ナゴヤドーム
中日 6勝12敗 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
讀 賣 0 0 2 0 2 0 0 0 0 4 11 0
中 日 0 0 0 1 0 0 1 0 0 2 6 1

勝利投手 久 保(1勝0敗0S)
セーブ クルーン(1勝2敗19S)
敗戦投手 吉 見(13勝5敗0S)
本塁打 【中日】 森 野 20号(4回裏ソロ)
【讀賣】 小笠原 26号(3回表2ラン)

にほんブログ村 中日ドラゴンズ
人気ブログランキングへ


ぁあ゛~~?

開幕当初の野球じゃね~か。

打てない。守れない。




自力優勝消滅?

讀賣にマジック点灯??


んなもん知るか。


まだ残り30試合、一ヶ月もあるじゃね~か。


ファン以上に選手は悔しい思いをしているだろうが、

ファンだって本当に悔しいんだよ。

特にビジター地域の人間はよ。

明日も讀賣ファンの上司の顔を見ると思うと・・

まぁ、明日は、さっさと神宮に逃げ込みますがねww


朝倉に小笠原、中田!

先輩投手としての意地見せろ!!


もっと意地を見せなければいけないのは、


野手陣。


もう、引き分けじゃだめなんだよ。

野球は点を取るゲームだ。

死ぬ気で取って来い!!




勝利はすぐそこに

我が中日ドラゴンズ

  • 中日ドラゴンズ
  • Dragons 2009
  • | comment:0 |
  • trackback:8
  • |
    このエントリーを含むはてなブックマーク おきてがみ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

  ⇒ 最近、amebloとseesaa,cocologへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、すぐに返せない場合があります。m(_ _)m

ラミレスに12安打打たせた捕手に敗因か、3連敗

一方的に打ちのめされた3連敗。こんな負け方をしていても、CSには秘策があるのでしょうか。

中日-読売 「・・・・・・」

9番で打線が切れるならまだしも、最近は6番でも切れるドラゴンズ。 そのクラッシャーの登場からはじまった打撃不振。 それはチーム内でパン...

最後まで、希望を捨てちゃあいかん!諦めたらそこで試合終了ですよ!

明日から勝つぞ!ドラゴンズ!

3タテって・・・・・・・(--+ でも終わったわけじゃない

先発は吉見 「いえません」健太は出てこない。 今日のテレビは・・・フジテレビONE。 小笠原に食らった{/hiyo_oro/} 森野、4回に軽く打った感じだったけどスタンドに一直線。 なんかつきがないというか、落ち着きがないね。 藤井がボールをはじいて二塁打。 井端へ...

ナイター祭り2009

まさに… 「泣いたー祭り2009」 加藤晴彦と女子アナがおかしな盛り上がり方をすればするほど試合の盛り上がらなさが際立つという。。 ウザいので途中から音消して見てました。 でもやっぱこのチームはアライバとブランコが機能せんと

【09/8/27】ドラゴンズ-ジャイアンツ【首位攻防戦3】

{/star/}中日{/v/}巨人 (18時、ナゴヤドーム、37878人) 巨 人 002 020 000|4 中 日 000 100 100|2 勝:久保5試合1勝 S:クルーン36試合1勝2敗19S 敗:吉見21試合13勝5敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 小笠原26...

3タテで

読売さんにマジック26が点灯です。 ま、打線は勿論、投手もここが谷だったと思いましょう。

吉見でも勝てず屈辱の3タテ、晩夏竜自力V消滅。

現状の力の差を見せつけられて、 地元での首位攻防で連敗となってしまったドラゴンズ。 とにかく勝たなくてはいけないナゴヤドームでの第3戦。 チーム勝ち頭の吉見一起を立てて臨んだものの、 巨人打線の勢いを止められず、3回に小笠原に先制2ラン。 さらに5回にはミスも
ブログパーツ


